2012年8月23日木曜日

最近、色々試して分かった事

最近、色々試して分かった事です。
僕みたいな、普通な日本人でもやれば大体の事は、出来ます。
後、余裕がないと良く言われていますが、世の中、余裕はたくさんあります。
テストキットなども安く買えますし、欲しいものは、捨てれずに困っている人からもらえば良い。
日本全国空き家だらけ。都内でも70万戸ある。
仲良くなれば色んな人が色んな事を教えてくれる。
日本にもパトロンになってくれる人がいる。
無理して、物価の高い都会にいる必要はない。
とにかく、人と会い繋がりを持てば色々と開けてくる。
日本でも、まだまだやれる事はたくさんある。
以上ですかね。さてと頑張りますかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿